本日のオンエアも見てくださった方、ありがとうございます!

温泉色々行きたいですよね~!お邪魔した箱根湯寮さん、すごくいいお湯でした‼︎

オンエアにはのらなかったけど、ご飯もすごく美味しいんですよ^o^必ずプライベートでもう一度行こうと思います(^^)


さて‥最近、ご飯をともにした皆様。


わたくし、もっぱらお家ご飯派ですが、この方々に呼び出されたらほいほーいって行っちゃうよね!笑。

アナウンサー仲間ヤギちん。
{EBD51C62-586E-479C-8537-ACE5919C7F3B:01}

博多で大好きだったお店が西麻布にあったので、水炊き食べました^ ^
{F8EB2CE8-3B60-4261-8975-2BADD1CAEDB8:01}
福岡のこのお店は、よく秋山元監督やコーチ陣などに連れて行っていただいてました。

王貞治会長も通っていらっしゃるそうです。ゴマ鯖など福岡の味が堪能できました(^^)


ゆいちゃんともロケ終わりにしょうがのお店行ったよん(^^)
{500022BA-ECF5-4416-AD93-ACDE5300C7EA:01}


レタスもりもり食べた^ ^
{B2D7E446-DE36-47CC-81C1-7C5E51F78AED:01}

そして、福岡から馬場あきこさんがいらっしゃったので、お茶(^^)
{B975024D-EAFA-4E73-9AF7-B548E75BCEE4:01}


女優の先輩、馬場さんの考え方は本当に勉強になります!
{8B497FA9-9B7A-4FA8-B647-C3ECF2316143:01}


そして、モデルのせりなちゃんのお誕生会にも顔出してきたよ^ ^
{7A9210FC-9398-4805-93C3-81D2ABE1F05B:01}


プリンセスせりなラブラブ
{05016C44-CAE8-45D8-A27B-DA6DD01C8B0D:01}

{BD3D41AB-4911-4905-BE8F-E4422F0D5636:01}
私、場の雰囲気とは全然違う服装で完璧ういてたけど、お祝いできてよかったー(^^)


最後は引き続き、一穂^ ^
{89C6392C-D5D9-45D2-8774-9E5642E15379:01}
一穂の手料理、いただいたわよ(^^)
ワインいっぱい飲んだね!


かんぱーい!
{A7BBCBBE-8298-4108-9E4C-2149A160C01B:01}

みんな、一穂のMV製作チームが集まったんだよ^ ^
{1BFB6E52-6AE7-4F41-91E1-BC1E808CFA28:01}
ワイワイ^o^

みんなからパワーもらってます^_^ありがとぉアップ


長崎真友子音譜