ただいま、このようなナビゲーターを2日間やっております!
{88F628E4-B168-495E-8406-479D7183604F:01}
ダイハツのウェイクだよ!
めっちゃ欲しい車~車DASH!


衣装はオール、モンベルさんキラキラ
{B38416D8-876D-4E5A-B805-0BAEB456DBDF:01}

機能性バッチリアップ
山ガール?というか、アクティブ女子の味方です!これで釣りもいけるかしら?


さて、会場は横浜なので、昨日は帰りに赤煉瓦倉庫行ってきたよニコニコ
{CEF34FBD-4A2C-4BBD-A409-41CF20E8C379:01}

みなとみらい、夜景がすごく綺麗でした^ ^
{A528B28D-C7D8-4BE7-9245-36F8B943FCF1:01}

今日も頑張っています‼︎
お天気も良くてよかったー晴れ


いま休憩中で時間があるので、久々お返事かこーかな^_^


かっちゃんさん、あたたかいとこいいですよね★沖縄よかねー^o^

やすかんとく、なんかセレブツアーですな^ ^

きー坊さん、確かに!ライトアップしてるとこいいな^_^明日から12月なんてほんとはやいなー>_<


東西南北7丁目7番7号さん、紅葉いまが一番見頃ですよね!もう冬になっちゃう~~‼︎

ニャロメさん、新潟いいですね~~まだ行ったことないので、いきたいっ★

ミーさん、いつもコメントありがとうございます!ミーさんの毎日が目に浮かび嬉しいです!焼肉屋さん最近行ってないから私も行きたいなー!

まんまさん、ゴルゴ13?!笑。そいえば、まんまさん、お魚逃したんですか?あらら>_<

ふみくんさん、きゃラブラブ買ってくださったんですか?カレンダーありがとうございます!嬉しいです^_^是非!飾って下さいね★

kojikojiさん、わぁ鋭いアップイマ知るラボですよ^ ^この様子は火曜日オンエアでっす^o^

じゅんさん、てへへん^ ^いつもありがとうございます音譜相変わらず撮影会とかライブいってますねー^_^


カオルンさん、是非!月曜、火曜のオンエアご覧下さいね!Twitterにもいつもありがとうございます^ ^


桃太郎さん、わぁ★オンエアみてくださったんですね!ありがとうございます^ ^

夢冒険さん、テレ朝チャンネルでも見られるんですね^o^ありがとうございます!拙いリポートですが。これからもご覧いただければ幸いです!

かねこさん、今週は起きて下さいねー笑。

makoさん、そうですね^o^大きな鯛を釣り上げる時はほんとドキドキand重かったですね^ ^

横浜の裕ちゃんさん、骨酒、おいしそー^o^レパートリーをありがとうございます!昆布締めにしたものがまだ残ってますw

やよ、ありがとぉー^_^やいち★グッドモーニング、素敵な番組だよ(^^)

イデッチさん、入れ食いーーー!なんと!羨ましい!塩焼きはホクホクでおいしいですよね!

nonさん、初コメありがとうございます!漁でしたね、確かにw

すーちゃんさん、おー!新丸子!電車で通りましたぁ(^^)

アイカワさん、いつもおもしろコメントありがとうございます!思わずフッと笑っちゃってますw

乗り物好きさん、もちろん!ゲットしますぞよ!イベント予約やー★教えてくださり、ありがとうございます^ ^

しっちーさん、三連休は釣りandゴルフリポートでした!来週はどこいこうかな?お仕事でなければどっかいきたいよー!

当馬敏人さん、わぁ!足大丈夫ですか?寒くなってくると怪我しやすくなりますからね!気をつけて下さいね>_<

ひろあきさん、わぁ!長岡にタニタカフェ?オシャレだー^ ^ご家族仲良しですね!

ワッキーさん、修造さんは身長も高く、迫力満点でしたよw


てる坊主さん、そうだなー、やはり私は綾瀬はるかさんメイクとかも挑戦してみたいです^ ^


また気まぐれにたまにお返事しますね!
チャオアップ



長崎真友子音譜