おはようございます!
朝からジムが日課になりつつある今日この頃。
{3D6F765B-92CD-45EB-8980-1C966396DF96:01}
走って、少し筋トレ走る人


帰ってきたら、スムージーとこの紅茶でご機嫌^ ^
{6D8A592E-4449-4849-9BA2-56770F65B525:01}
先月司会でお世話になった、ネスレさんのspecialTだよ。
ものすごくものすごく美味しい紅茶が飲めるの。
{86DE08FC-0ADE-4077-922B-638223318416:01}
今まで飲んだ紅茶はなんだったの?ってくらい美味しく淹れてくれます。


お昼の時間帯はお料理の仕込みも。
{F6F72340-CA65-4276-9097-0BBBE4797DA8:01}
先日のロケで拾った銀杏だよ。
水につけたあと、紙の封筒に入れてチンするといいらしいね!

あっ!!
昨日皆さんからいただいたリクエスト、いくつか採用させていただきますね!今週挑戦しますので、来週のブログでご報告しますねラブラブありがとうございますニコニコ



さて、午後はお掃除アップ
って言っても床は最近購入したこの子が勝手にお掃除してくれますが^ ^
{0E7C1230-6BDE-4A50-A6A8-2A7A68E20139:01}
畳のお部屋は、さすがに無理だったあせる


最近ハマってる薬膳火鍋!
{62463228-55B3-4A70-A3C0-E7162C4D69E1:01}
たっぷりお野菜食べたら‥


今週から通い出したパーソナルトレーニング!
{586F4EA5-036D-4F82-BAC1-617FD4047AB7:01}
筋肉つけたいなと!!

やはりプロのご意見は勉強になります。
吸収and体感です。


オフっていいな。
たまには1人でのんびり‥ねっ音譜

今日も良い1日を~~晴れ


長崎真友子音譜