グッモーニン晴れ
今週は久々ジムスタート‼︎
{3F0599CD-A144-4D74-9A39-0814D60B2359:01}
朝はやくに行ったから誰もいない!貸切でしたね
音譜恋の矢なかなか行けてなかったから身体はむくんでるけど、心はスッキリ!

体調もだいぶ回復ラブラブ
あとはやられっぱなしの喉がよくなれば完璧アップ

もう一ケ月くらい自分の本来の声が取り戻せてません。商売あがったりやー!

でも、今週は司会やロケなど忙しいから体力つけないと!

ってことで、ランチはペンネにトリュフかけてもらいました!

{7424D74D-04DD-401E-9D21-A941526AFFC1:01}
美味しいし、いい香り~
さてさて、今週はハロウィンハロウィン
{A7C0EDC5-8100-4137-91A8-3A2A42628840:01}
しょこちゃんとかぶりものだけ探してきた(^^)何の衣装だと思いますか?


あと、もしコスプレするなら何の仮装がいいですかね?リクエストお待ちしております!

今週も素晴らしい1日を‼︎



長崎真友子音譜