大切な物を失うことは凄く辛い。
孤独だ。不安である。


でも、人は切迫詰まって初めて本領発揮できたり、新たな発見をしたり、未来を切り開けたりすると勝手に思っている。


環境を変えたい時は、そうやって変えてきた。ぬくぬくした安定の道を進むなんて私らしくない。


私の人生に型をつけるなら‥
退路を断つ型?


失って気付くことも多々あるだろう。でも、私は後悔だけはしたくない。だから自分に言い聞かせて、ただただ前だけを見る。

今はそうしていたい。

{C1BE7CAB-055D-4CBF-889A-27EF99A95B0A:01}

私は1人じゃない。
変化を恐るな。


むしろ、楽しもう!楽しんだもの勝ちだ。一度きりの人生、やってやろうじゃないか!


そんな逞しいことを言ってみる。


{F4BC04EF-C4F3-41A1-88D6-733EA3AC7350:01}


とりあえず、髪型を少し変えました^ ^
本日はテレビ朝日『スーパーJチャンネル』出演です!
みてね!


長崎真友子音譜