ご報告が大変遅くなりました。

わたくし、長崎真友子は、2年と2ヶ月お世話になったスタッフ・アップを8月に退社いたしました。


喋りもやりたいという私との方針の違いで、私から退社を申し出てしまったのですが、そんなわたくしのワガママを広い心で受け止めてくださる、素晴らしい事務所でした。

この2年間でたくさんの経験をさせていただきました。本当に感謝しています!


マネージャーさんもスタッフさんも社長も、仲間も、みんなみんな大好きでした。


今後は、少しだけ、自分やこれからの人生、そして周りを見つめ直す時間もとってみたいと思います。そして、このまま私らしく歩んでいこうと思います。

こんなわたくしではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。



長崎真友子