告知が色々ありますが‥まずは!


ココだけの話MV公開!!


一穂5周年企画
12ヶ月連続配信
第6弾
『ココだけの話』

<MV>

All Works:田崎泰子・村田知佳・井形翔一郎・大枝伸士・今関康平


Cast:長崎真友子・一穂


です‼︎


先日、流したメイキングの本編です。


{8C3DC56B-6B35-4F6B-9043-4318BF6E15E1:01}


今回は私と一穂の完全なるコラボ!

私は演出に従って、年下の彼や年上の彼と戯れてる感じに撮りました。
{87DE1F2F-F3E5-4B86-99B3-CB1ED3092102:01}
ワンちゃんと同じ表情してみたw


あまりにも眠すぎて表情もある意味、素ばかりですが、是非私と戯れてる気分にもなりつつ、一穂のパワフルな歌声、ご堪能下さい音譜
{72B0D4AE-50BE-4076-812F-9AECB4FC0700:01}

チームスタッフは皆現役でテレビ番組やCMなど作成している方々ばかりなのですが、そんな皆様と撮影が出来たのも、マネージャーアッシーのおかげだ~!ご縁を繋げていただいて、それが広がっていくのは最高ですね!

感謝‼︎

ちなみに!ここで問題っアップ
{AAD4CC08-3883-4352-87B6-7AC9E284CB7F:01}

タイトルにもちなみますが、撮影中、マジでアウトな『ココだけの話』があるんです。


それはいったいなんでしょうか~⁈
当たった方がいたら正解教えますw

ヒントは‥
うーん‥

映像見たら分かると思いますww



長崎真友子音譜