おはようございます!

先日、全キャストオールアップしました音譜
{30174907-7961-42F1-835A-3D633CFDD717:01}
連ドラほぼ初めての私に色々教えてくださった旦那様役の笠原さんと、私にエクササイズなどを教えてくださったり、可愛がってくださった梅沢さん!


それにしてもこの顔。
{F595F2DD-6228-4109-9A9C-0B7EBACEBD6B:01}
私よくこんな顔してるんですよ。

うけるー!


最後の撮影もやっぱり楽しかったからですかね?

泣いてる訳じゃないんですよ?!笑。
でも、泣きそうなくらい嬉しかったんです。


未だに百合の香りが私を包んでくれています音譜
{943FF9DE-33F7-49DE-8A0D-D02530B47D6C:01}

完璧にアマロスならぬ、みずたまロスです。


かとちゃんで働けて楽しかった。
チャンスをくださり、サポートしてくださったスタッフの皆様。
仲良くしてくださり、多大なるパワーと刺激をくださったキャストの皆様。
そして、スケジュールなどの面で精神的にも支えてくださった事務所の皆様にも大感謝!

{42CF5BCA-519B-4CE3-90B7-8D3D0766E8CF:01}

水球ヤンキースという作品に出会えてよかった!水球が大好きになった。


是非、最終回までお見逃しなく^ - ^
さて、今日は朝から別の撮影なので行ってきますアップ



長崎真友子音譜