おはよー!今日も暑いぞー晴れ{C29D0FA3-C212-4485-BEEB-F8122334FC5A:01}
行ってきたよーん!

久々のDDT in両国ラブラブ
しょこらんと私の愛用してるメガネメーカーのオーナー、タケさんと!


升席での観戦はなんかいいよね!

{335AA0AA-202C-43E7-B9A6-99B1450FD505:01}
山ちゃんが今回も絡んでたよねービックリマーク

{DA538A68-C65C-40BE-B508-7BFAA310279E:01}
リリコさんも面白かった星

{E784FC16-0F9B-456F-B395-98D1F8A720BF:01}
鈴木みのるさんのスリーパーラブラブ!


そしてそして!
{C36CCA08-D751-4D61-BD24-76133AFE5D2D:01}
大本命の応援選手、飯伏さんと近藤選手の試合はこの日1だったよねドキドキ


新日本プロレスからは棚橋選手が参戦!
{D2D52EF2-8FCB-4DC5-9E3F-2FC5A77266BB:01}

生ハイフライフロー久々見れてよかったアップ


DDTのこの雰囲気好きなんだよなー
もう、インディーズじゃないでしょ!
{2B3A1249-8D0D-4F29-B23D-5235FB62A6A4:01}
やはりメインイベントは熱くなったよねメラメラ


プロレス初観戦のしょこらんにいっぱいプロレスネタぶっこんだよ汗
{0E8F07A0-486A-46A5-BFBA-BAC9BCEE98ED:01}
飯伏さんと男色ディーノさんという最高の看板w


かなりのストレス発散になりましたコスモス

私に生きる力を与えてくれて、ありがとう、DDTの皆様ニコニコ


残りの夏も燃え尽きられそうです!



ちなみに…
{DAF56BF7-3F45-48CA-808D-0A006DB77313:01}
DDT✖︎レスリーキーの写真集第二弾も買ってしもーた!


もう我が家は水球イケメンたちとDDTイケメントリオの肉体に溢れて、鼻血ブー寸前でございますあせる笑。



長崎真友子音譜