おはようございます✨


最近、よく眠れない長崎です。
暑いからかな?お肌の調子が気になります。


さて、オーディションって受けたことがあまり無かったのですが、今日と明日は大切なオーディション。


頑張ります‼︎


芝居見せるので、練習です。



オーディションとは別ですが、先日、通っているレッスンで一穂とも組んで、久々芝居してきました。



彼女の感覚は、他の人とは一味違って独特で、面白いんですよね。


さて、そんな一穂とちょっと『ミス・サイゴン』観てきました。
{B17E99D9-2A81-42A5-ADCA-CB4AD4411224:01}

知念里奈さんver.だったのですが、彼女の突き抜けるような歌声は印象的でした。


あとは舞台装置の豪華さに驚き!


ヘリコプターも本物のように飛び去っていくシーンがあって、感動でした⭐️


私はこの物語自体に思うところがあって、すごく考えさせられました。

こういう憤りなども芝居の糧にしていきたいな。

でも、やはりミュージカルはよいですな!
いま歌のレッスンはお休みしていますが、はやく再開したい❤️

ちなみに、シスターアクトも見に行ったんだった!
{538ED7F4-0C66-477D-AEDA-5010D1A03A02:01}
こちらも歌の偉大さと、演じてるみんなが楽しんでるのが伝わってきて、2人で泣いたね。

感動を共有できる親友って、プライスレス。


長崎真友子音譜