お待たせしました!

私がジャケットとMVに出演させていただいた作品が配信開始となりました!


一穂5周年企画
毎月28日12ヶ月連続配信
第4弾
2014.6.28Release
『青い果実』

<ダウンロードはこちら>
https://t.co/4Zq30Jv2Uw http://t.co/gzfivwei3G


{6B5050E5-9729-4572-828E-1A8185E76C14:01}

Photographer : JunJun
Photo operation:Yuki Kato



<ダウンロードはこちら>

子供の頃に学んだ世界が、現実と対峙する時の、社会の矛盾と葛藤する人間の姿を描いたモラトリアムソング。
正しいとは何か、何が正解で何が幸せなのか、世界に向かい続けるヒトに届ける歌。


私のような、モラトリアム人間にとっては凄く共感できた作品です。


ジャケットの写真も、なんとも言えないような、この世の中に訴えている表情。笑


一穂が独特の感情と言葉で紡いでおります。MVも近々公開予定です。

まずは、聴いてみて下さいね★


母校である香住丘高等学校の許可もいただき、私の高校時代に着ていた夏服で撮影致しました。

ご協力いただき、ありがとうございました!



長崎真友子音譜