いろんな偶然が重なり、オーガニック女子会開催へ♫

IMG_2112.png

大学時代のダンス仲間ゆげちんと、その職場の後輩マイちゃんが福岡から参加!

そしていつものしょこちゃんと!


いつも行ってる、オーガニックバイキングの「クレヨンハウス HIROBA」@青山


ヘルシーなおかずと玄米しこたま食べましたがな!


その後、汚ブス研究会のKenjiさんが合流で、これまたいきつけのデイルズフォードオーガニック@青山 でお茶!
IMG_6435.jpg

色々つなげられてよかた♫

Kenjiさんは、私たちより、かなり女子度高めなんじゃないかしら?
男子との出逢いが欲しいと言っておられました★


もっとディープなお話をするために、Kenjiさんが宣伝部長の「東京たいやき」@表参道へ
IMG_2050.jpg

暑かったから、たいやきパフェいっただっきまーす♡
IMG_1664.jpg

んー♫すごく美味しい!特にたい焼きの皮が薄めでパリパリと少しもちもち★
あんこもたっぷりで程よかったです!


長居しちゃうよね~
IMG_5832.jpg

そしてお次は、前の事務所で一緒だった長友ともみちゃんと★
IMG_9077.jpg


同じ福岡県出身なんだけど、
見た目とのギャップがある、すごーく不思議な雰囲気の子なんです!

それが魅力♫
IMG_9943.jpg
佐賀県産のものを多く使ったお店、
KNOCK CUCINA BOUNA ITALIANA@六本木 にいきましたよん♫


サラダはもちろん、パスタも美味!!
IMG_3879.jpg

東京で一番美味しいと思ってるパスタのお店なんです。
味薄めで…♡

珈琲もおかわり自由だから長居しちゃうよね~



ちょっと今週末から来週は忙しいので、美味しいものと美女が活力になりました!

どのお店も圧倒的に女子が多いけど、一人で食べにきている男性も結構いた!
気になった方は是非、いってみてね★



長崎真友子音譜