本日のTBS『ホワイトラボ』見てくださった方、ありがとうございます★



お母さんから、

2年前に同じレポーター役をした『華和家の四姉妹』の時より進歩したねって言われました!w


現場には現場でしか体験できないことがたくさんで勉強になりました。


主演の北村さんとお話できて、その芝居の存在感を感じたり!

同じロケ日だった林泰文さんとはオススメドラマとか、これまでのご経験とかお話きかせてもらっているうちに私の相談とかも親身にきいてくださる流れになってしまったのですが、凄く優しく、プロ意識が素晴らしい方でした★


機会を与えてくださる全ての方に感謝です!



また次回も頑張ります♪

近々、以前撮影したWOWOWドラマも放送が決まり次第、ご報告しますね!

http://www.wowow.co.jp/dramaw/sarukani/



さて、先日気分転換にヘアーカットしてきました★



表参道のALFALANさんの個室で♪



今度、PV撮影でお世話になるヘアーメイクのチョリさんに(^ν^)





1年くらい前のお仕事から度々コラボさせていただいている鹿児島男児です!



ヘアーメイクさんなので、メイクのこともたくさん教わっています♪


さてさて、

明日の深夜にはテレ朝の『全力坂』出ます!

観て下さいね★


長崎真友子🎵