久々、ホークス見に行ってきたぞよ★


しかも、日ハム主催で東京ドーム!!
ちょっと札幌ドームの雰囲気味わえた気がする!
IMG_9615.jpg

先発の寺原投手…
ちょっと残念でしたね。。。


そのあとの嘉弥真投手も打たれちゃって…

でも千賀ちゃんはピリっとしてたね♪
IMG_6718.jpg

打線もホームランいっぱい出て大興奮★
IMG_1070.jpg
応援にも熱が入ります♪


そしてやはりこの方の投球はピカイチでした!
IMG_1428.jpg
森福投手!
抜群の安定感★任せると間違いないですよね!

でもでも、
今回の試合で感じたのは、やはり日ハムの大谷選手の大物さ!
IMG_2327.jpg
すごいぞ!生大谷選手が見られてよかった★


そんな対戦相手の日ハムの中田選手や谷元投手の登場曲も提供している、ビーグルークルー♪
IMG_3434.jpg
斉藤和巳さんや森福投手、笠原投手なども登場曲で有名ですよね!

YASUさんも観戦していらっしゃり、お会いできて、CDいただいちゃいました♪

ありがとうございます!
すっごく素敵な曲ばかり♡

特に中田選手の登場曲「MY HERO」が私的にいいんですよ!!
是非、きいてみてください!

試合後は、もちろん!
IMG_2651.jpg
お笑い芸人いのけんやホークスの小木野さんたちと飲みいくよね~!

試合は負けたので、その悔しさを語り合いましたw

でも、改めて思ったな。

個々の力が合わさって一つになる。

でもその個々のレベルが高くないといい流れ、雰囲気、試合にならない。
だからみんなまず個々の力を一生懸命磨くんだ。
努力するんだ。

野球も芝居も、その他のお仕事も根本は一緒なんだな!!
なにか一つのことを成し遂げるためには、全体と個のバランスがすごく大切なんだ。

今のホークスは個のレベルとしては最高な選手がそろいまくっている!
それが今シーズンはチーム全体にいい波及効果を作って優勝できますように♪


次の観戦は交流戦かな★
まだ首位は変わらずキープしてるし、今シーズンも応援するぞー♡






長崎真友子音譜