先日、舞台見に行ってきました。
IMG_0984.jpg
森田さんファンのお友達と♪
演出が変わってて面白い作品でした。

木野花さんが素敵でした~。
あと、西尾まりさん!!

味があって好きです。

今週も舞台色々予定入れているので、行ってきます♪



あと先週は、映画をなんと10本以上見ました!

といってもほとんどがDVDですが★



いまさらながら1970年代とか攻めてるんですが、作品によっては古すぎてDVDで再生できないものもしばしば…あせる

今週も朝や夜に一日1本は見てます。
寝不足続きますが、すごく面白いものばかりに当たってるからいっか!


あと劇場に見に行ったのは、こちら!
IMG_4457.jpg

「ねこにみかん」!
IMG_1771.jpg
シネマート新宿で公開されていたんです。
登場人物それぞれが抱えている問題や心の変化などが見えて、味わい深い作品でした。

やっぱり映画っていいな。


あとは、
海外ドラマは見出すととまらない♪

毎日3話分くらいはスマートフォンに落として、移動中とかみちゃう。



そいえば、
先々週にいただいたお花がまだ生き生きしています。
IMG_5262.jpg
毎日お手入れしていたらちゃんとお花は応えてくれるんですね。
ゆりはやっとつぼみが開きました。

すごくいい香りが家中に広がっていて幸せです。


長崎真友子音譜