昨日は、ある撮影してきました♪


3分以上ある長台詞でした。
決めごとと心の動きのせめぎ合いでした。


難しいけど、本当に楽しい!!
IMG_0649.jpg


自分で出した案が採用されてアレンジしてもらえて、
なんか嬉しかったな。
IMG_3647.jpg


さて、明日から4月!
番組なども改変で新番組が始まったり、リニューアルしてますね!

お世話になった「はなまるマーケット」も無事に17年半の歴史に幕を閉じました。
岡江さん、薬丸さん、おつかれさまでした☆

そして、いいとも!の最終回もギリギリ見る事ができた!!
私がうまれるまえから続いている番組。

終わるってなんかやっぱり寂しかったな。




そして私も明日、4月1日にある番組に出演します!
公式のニコニコ生放送で、

「Xperia presents 吉田尚記 XYZ」という番組!

ニッポン放送吉田尚記アナウンサーと兒嶋カメラマンと一緒に、21時半からお届けします☆


是非、ニコ生見られる方はご覧くださいね!
こちらから


長崎真友子音譜