今日の福家書店新宿サブナード店の発売イベント来てくださった皆様、ありがとうございます★





たくさんの方にきていただき、短い時間ではありましたがお話できてすごく嬉しかったです!

IMG_6945.jpg


遠いところからもきていただいて★



お土産も、大好きなお花、新日本プロレスグッズ、練物、お菓子、海軍カレーや、長崎県産のイチゴ、アクセサリーかけ‥などなど、バラエティにとぶ差し入れまで‥本当にありがとうございます‼︎


くじ引きであたった方、おめでとうございます‼︎当たらなかった方、ほんとにごめんなさい(>人<;)


でも、楽しいひと時を過ごせて幸せでした★




そして、イベント開催にあたって、福家書店さんやワニブックスさんなどなど、たくさんの方にお世話になりました。皆様のおかげで素敵なイベントになりました!本当にありがとうございます★





お世話になってるFLASHさんにもお花いただきました!



IMG_3116.jpg
衣装は、春らしいワンピ♪

今回、&micoさんに衣裳リースしていただきました!


ありがとうございます♪



そして、かとけんさん、きー坊さん、ふみくんさんなどのリクエスト採用させていただきまして、ポニーテールでした♪


はー★
やはりイベント大好きです!



またイベントなどできるよう、頑張ります^ ^


長崎真友子