先日は祖父へのあたたかいコメントや、
励ましのお言葉など、ありがとうございます!

皆さんの身近な方のことなどもおききでき、いろんなことを感じました。


さて、私もしっかり頑張らなくては!ですね☆


本日は出演情報です。

3月21日(金)14時~
KAB×KKB特番『熊本軍VS鹿児島軍わらしべバトル』

ロンブーの亮さんとMCさせていただいた番組です。
わらしべバトル

亮さんは、テレビで拝見する感じではもの静かな感じだったのですが、
すごく気を遣ってくださる、面白い方で、それでいてすごく後輩思いでした♪
IMG_4863.jpg

さて、この番組は、
熊本と鹿児島の美味しいものや可愛い女性、頑張っている人など、バチバチの九州対決です!

番組詳細

わらしべバトル3番勝負

熊本軍団は男性!
お笑い芸人さんです!

プー&ムーさん、ガリットチュウさん、ダイタクさん。
笑いまくった~!!

一方、鹿児島軍は、美女♪
西田あい、我那覇美奈、椿かおりさんです!


楽屋は女性みんな一緒だったので、仲良しになりました♪

IMG_1417.jpg

みんな、職業もバラバラw
椿さんは山田孝之さんのお姉さんで、女優さん!
我那覇さんとあいちゃんはアーティストで、歌激ウマなのだ♪

皆さん美人で面白くて、さすがの鹿児島おごじょでした♡

IMG_4097.jpg


番組終わってから椿さんのヘアーメイクさんも一緒にプチ打ち上げまで♪
l

やはり鹿児島のおなごは飲む飲むw


後日、椿さんがロケで行った鹿児島料理のお店に行きました!
オーダーストップの時間で、食べられなかったけど!!w


でも、椿さんのヘアーメイクさんが手作りのイヤリングくださったの!
IMG_3806.jpg
愛用中です♪

あのお店リベンジしたいな~めっちゃ美味しそうだったな~☆


そのお店!
気になる方は21日(金)祝日
14時から熊本・鹿児島の皆様はテレ朝系列で♪


ほんっとうに素敵な番組です。
KABの方もKKBの方もスタッフさんもすごく優しく、東京で九州の方とお仕事するとホッコリします。

それが番組にも出てるんじゃないかな~☆
私も福岡出身として参加させていただきましたが、大変光栄です。


お時間あります方、ご覧いただければと思います!


長崎真友子音譜