クランクアップし、同じ作品でまたまた共演できた陰山泰さんと★




いい現場でした🎵



私は泰さんと再会できて幸せ♡


大好きな監督だったので、出来上がりが楽しみです★スタッフさんもみんなプロフェッショナルでいい方々ばかり。

やはり一つの作品を作り上げるっていいな。
私はその一部でしかないけど、もっとその比重が高くなれると嬉しいです。


さっきまでレッスン行ってきたけど、今週の発表会に向けて、今からまた仲間とスタジオこもります。


芝居が最近楽しい。
はやく皆さんにもお見せできるよう、頑張る。

ちなみに、皆さんは舞台や映画、ドラマだったらどんな作品で私をみたいですか?



長崎真友子🎵