昨夜は、おに魂に続いてNACK5の番組『Co sotto-16』にお邪魔してきました!


新日本プロレスの荒武者、後藤洋央紀選手と♪
IMG_3205.jpg
(乗り込んできたぜぃ!!)

出演がAM2時から1時間ということで、普段は寝ている時間。
おつきあいいただいて起きて聴いてくださっていた方、結構いらっしゃったようでありがとうございます!


一杯お酒ひっかけて行ったことがバレましたねw


番組では、島田秀平さんとタムケンさんが、すっごく楽しいトークでお話を引き出してくださいました☆

特にタムケンさんはさすがプロレスにお詳しい♪
BUSHIさんの特注マスクをもらったことなどおききしました!
チョーうらやましい!!


そして島田さんには手相もみてもらいました。
IMG_3248.jpg
後藤選手は才能やアイデアあふれ、感覚で動く方みたいで、ほんとあたっている!!
だって、後藤選手、やはりお会いしてお話していてもアーティスティックな印象でしたもん♪



そして、私はと言いますと…
すごく珍しい手相みたいなのですが…


なんと!!
おしゃべり上手なアナウンサー線というのがくっきり入っているらしく、
まさに喋る仕事は天職なんだそうです!


でも、いいことばかりではなく…


なんと!
変態に多い、アブノーマル線やナルシスト線が入っているのだそう!


そうなのか~~~~!!!


変態か~!!


ナルシストか~~~!!


そうなのかもしれない。。。



ちなみに、色々気になって、自分で手相の本買ってさらに調べてみると…
食いしん坊、頑固、めんどうくさがりや…


って、イヤなことばっかりー!!
でもあたっているからこわいね。。。


要するに、変態おしゃべり野郎ってことですねw
タムケンさんに有吉さんもビックリのあだ名つけていただきましたw


でも、自分への戒めになった気がします♪
気をつけます☆
IMG_6135.jpg

さて、2月は忙しかったで試合にもなかなか行けませんでしたが、
3月はこそっと(?)見に行こう☆


後藤選手もしっかり応援しなきゃ!


長崎真友子音譜