東スポ新連載始まりました!!
IMG_4133.jpg
(まさかの葛西選手と紙面で共演です。葛西選手、銀メダルと団体の銅メダル、おめでとうございます!)


1回目はお酒にまつまる話題です!
IMG_0333.jpg
(加工しました!続きは紙面で★)


今日は…
何について話しているでしょうか♪


もう見た方ー??



東スポ、中京スポ、大スポ、九スポだよ~!


さて、昨日の番組収録ですごい方と共演できちゃいました!
プー&ムーさん♪
IMG_1779.jpg

おたこプーさんの体操見て育った福岡県人の私としては、この方々は「神」なんですよ!

この方々と共に成長したと言っても過言では有りません。



上京されていて、こちらで活躍されていたのは知っていたのですが…
相変わらず面白くて大爆笑でした☆

応援しております。


番組の詳細はまた改めて…☆



長崎真友子音譜