先日、amebaさんのバレンタイン企画に参加してきました☆


私の写真入り限定ポラロイドの落札者さんに手渡しするというものです。
ちなみに、その落札金は全額ユニセフに寄付しております。

IMG_4628.jpg
その方にいっぱいプレゼントやお土産いただいたのですが、
これは驚いた!!


たくさんの、おっきな赤いバラいただきました!



キューン♡



お花って本当に嬉しいですね!
ありがとうございます!!


さらに、12日のお誕生日には、事務所にもお花が届いていました♪

IMG_2699.jpg


紫のバラも!
IMG_0130.jpg

鉢のお花などもすごく可愛い♡
IMG_6126.jpg


もう、部屋中お花の香りでいっぱいですよ☆
その他にプレゼントくださった方やお手紙くださった方もありがとうございます!




ちなみに、明日から東京スポーツさんの連載が始まります!

小島慶子さんがずっとされていた連載をこの度やらせていただくことになりました!
IMG_1261.jpg
(先週の記事より♪)

関東や東北、北海道地区では「東京スポーツ」(月~木)。
中部地区では「中京スポーツ」、関西地区では「大阪スポーツ」、九州地区では「九州スポーツ」(火~金)で掲載されます!


担当者さんがゴーストライターしているわけではなく、毎日自分でしっかり原稿書いていますので、読んでくださいね!

野球、競馬、プロレス、お酒での失敗…などなど、放送ギリギリ?!の内容を語っています。
是非、チェックしてくださいませ☆



長崎真友子音譜