★今週の出演情報☆
・2月14日(金)24:20~24:50
KKB鹿児島放送『キンスペ』

・2月15日(土)17:00~
新日本プロレス『NEW JAPAN CUP 2014』 熊谷市民体育館の特別先行発売会& 長崎真友子写真集『MAYU』 2ショット写真撮影・握手会同時開催!
トークショー  ゲスト:真壁刀義 / ゲストMC:長崎真友子
場所:モラージュ菖蒲3Fモラージュホール(埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005番地1)

関東で初イベントです★たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!

あと、鹿児島の皆様、キンスペぜひみてくださいね!



そして、以前お伝えしていたイベントの再度お知らせです!
・2月22日(土)15:15~
関東での初単独イベント!長崎真友子スペシャルトークショー(MC Mika)と1st写真集『MAYU』の即売会を開催!購入者を対象に「2ショット撮影・サイン会」を行います。

時間:15:15~
場所:ドン・キホーテガーデン前橋店(群馬県前橋市小屋原町472-1)

MC Mikaとトークショーも行います!
単独イベントが開催できることになり、ほんとに嬉しいです♪盛り上がりましょ~♪



さて。。。
バレンタインDAYのチョコやクッキー作りました♫

お世話になっている方々などにお渡しするの♡
IMG_7344.jpg
でも、いかんせん時間がないから、このチョコなんて家出る直前の30分で作った!

だからクオリティーが低い。。。
おこちゃまでも作れそうな感じだよね?

一応生チョコ仕立てなのですが、なかなか固まらず、やきもきしてましたw


クッキーは帰ってきて、さっき頑張りました!
IMG_6710.jpg

私がこんなにお菓子作りやお料理が大好きなのもママんがお料理上手だからなんだよね!

実家帰ったらほんと食べ過ぎちゃう★
IMG_8149.jpg
福岡で、いつも小さい頃から行ってた、焼き肉「しばた」に行ってきました!
ちょっとはやいお誕生日祝い♡

と、見せかけて私のオゴリw


こんなにいっぱい!!
コレが…
IMG_3856.jpg
コウなり…
IMG_7340.jpg
コウなるッ☆







って、せんよ?w

IMG_7684.jpg
(べーーー♡)

真壁選手のパクリはたまににせんとね♪


ここ、ほんと小さい頃からよく行ってて、カルビが絶品なの!
九州産の契約農場の牛だからすごく美味しい☆

だけど、久々行って思ったのが、切り方が少し大雑把だから、食べやすい大きさに丁寧にきってくだされば完璧なのに★豪快にお肉を食べたい方にはいいですけどね♪


ウチのママが食べにくそうにしていたので…(;´▽`A``


そう、そのママやパパのおかげで私が生まれて、ここまで生きられて、幸せやな~って昨日実感しとったとです。

私は好きに本能のまま、自分の目標に向かって進む人生を歩んできた。
今も好きなことだけして生かしてもらっている。
どんなにお金が無くても、日常に溢れる小さな幸せで満足だし、ほんと感謝だけです。


そんな環境にいられるのも、すべて両親が育ててくれて、応援してくれてるからやな~。
生まれる前から子どものことを自分より一番に考えていて、愛を与えてくれる。

私も親になったら子どもにそうしてあげたい。

父や母が作ったような家族を作りたい。

そんな幸せな家庭にしてくれてありがとう!そしてそこに私がいられる事がなによりの幸せです。
IMG_3328.jpg
先日の握手会でも売り上げに貢献しくれましたw
チェキで撮影した写真は、持ち歩いているそうです★

なんだかんだ言いながら心配した父もきてくれて…私もいい写真だなって思います!
ここに、妹と弟がいれば完璧w


IMG_3644.jpg
こんな自由な真友子ですが、30歳までは自由にさせて?w

いつもありがとう!!



そして、コメントやメッセくださった皆様!
時間ある時にコメント返信しますね♪


少しお仕事が落ち着いてからになるとは思いますが…
気まぐれ返信にご注意ください!w

大切なお時間をコメントを書く時間にさいてくださり、お気持ちがすごく伝わってきました★
本当に、本当にありがとうございます。


長崎真友子音譜