皆様!たっくさんのお誕生日コメントありがとうございます★

無事、28歳になりました!
IMG_3214.jpg
(呼び出されたら、去年もお祝いしてくれた皆様がお祝いしてくださいました!)

正真正銘アラサーです♫

なんかお祝いされるのは照れくさいし、モゾモゾするものですね!
やはり自分が誰かにお祝いした時の方が気持ちいい…
IMG_9731.jpg
(可愛いお花まで★ほんとありがとうございます!)


12時越えてからの私は、はやくもお風呂に入ってもうベッドだったのですが、
オリンピックをザッピングしながらいろんな競技を楽しんでおりました。

昨夜はメダルGET!!
男子スノーボードハーフパイプで銅メダルの平岡卓選手!そして銀メダルの15歳、平野歩夢選手!!

平野選手は今のところ今季最年少メダリストなんですって!
なんたる素晴らしさ♡おめでたいですね!!



12日も家で執筆するお仕事一日しようと決め、一切のお誘いを断り、息抜きに『永遠の0』見に行き、普段よりものんびりな一日を過ごしました!

去年と同様一人で過ごしたけど♫


皆さんからいろんなプレゼントいただいたり、コメントやお手紙いただいたり、本当に嬉しかったです★いつも支えていただき、ありがとうございます!!


今年は、いっぱい皆様にメディアや直接お会いできる機会を増やせるように頑張りますので!
オリンピックにも多大なる勇気をもらったぞよ。
IMG_7720.jpg
(お友達から素敵な画像ももらいました!)

28歳もどうぞよろしくお願い致します!



長崎真友子音譜