ちゃお♪

妹の歯医者さんでスペシャルメンテナンス(妹が命名w)受けました!
IMG_7350.png


おやしらずを抜こうかと考えておりまして…
痛いのかな~?腫れるのかな~?



抜いた方、いらっしゃいます??

そいえば、雪がまだ関東は残ってますね!
IMG_7501.jpg
(マンションの中にも!)

IMG_2074.jpg
(管理人さんが作ってくださったと思われるイケイケな雪だるまも倒れ掛かってますw)

まだまだ寒いですものね!
皆様、スッテンコロリンしないようお気をつけ下さいね!(私は何度かやりましたw)
IMG_1909.jpg

今日もちょっとだけペットショップいってきたよん♫
この子が私に反応しまくって、きゃんきゃんきゃーんってあばれまわるから店員さんに出してもらった途端…

しっぽフリフリ、ペロペロ~~~わんわん

かわゆすぎ~~~♡

そんな感じで、今から久々の芝居のレッスンでござる!
いってきまーす!!

あっ、最後になっちゃったけど、明日は何の日でしょうか~~~???



長崎真友子音譜