やほーい!!
おはようございます☆

今週の出演情報です。
2月3日(月)RKBラジオ『THE☆ヒット情報』14時45分頃~
2月3日(月)『日刊ゲンダイ』掲載!
2月8日(土)長崎真友子『MAYU』出版記念握手会13時~ 紀伊国屋書店 博多本店


さて、福岡に到着して!
RKBラジオ『マチケンマリコのハミングバーズ』出演させていただきました☆

久々再会の深町さん♫
なのですが、不思議と久しぶり感がない?!

お父さん的な立場でいつも私のことを考えてくださり、大好きな深町さん!
IMG_1668.jpg
まりさんも初めましてだったのですが、声も心も見た目も美しい方で、流れるような優雅なトークが印象的でした。


ニュース勤務の林亜美ちゃんもラジオスタジオきてくれて久々ゆっくり話しました★
IMG_5235.jpg
勝手に同期と思って、勝手に「あみちゃん」と呼び始め、勝手に好きになってからというもの、完璧タメ語が定着してしまいました。。。

それでも笑って許してくれる亜美ちゃん…優しい♡

そして先日ご結婚された芸人さん町田隼人さんには、
幸ふくらはぎいただきました!!逆ハートのふくらはぎ、憧れだったの!!
IMG_9049.jpg
凄く優しくて面白い方でした!

スタッフさんもみんなあったか~くて、大好きな番組です!
出演させていただき、光栄でした。
IMG_3684.jpg
メッセージくださった方など、ありがとうございます。

そして、TVQ『チラチラパンチ』も出演させていただき、ガッツリ宣伝させていただきました。
ブルーリバーさんが出演している番組。のんびりした番組で、面白いんです!
IMG_0560.jpg

力も何もない私を応援して、支えてくださる方がいる…
どんなにつらいことがあっても、私、生きていける。幸せ者ですね。

感謝を噛み締めながら、今日もRKBラジオさんにいってきます!
今日は朝番組でタッグをくんでいた西やんとも共演だよ♫


久々爆発トークしてきますw




長崎真友子音譜