今日も朝から忙しかったYO~!


連載執筆、2月の仕事の準備などなど…


癒しが欲しい…


ってことで、この子に会いに抜け出しましたw
IMG_3536.jpg

可愛い~♡

もうね、天使!
疲れぶっ飛びますよ。


そだ!
皆さんの癒しを前回のブログで教えていただいたので、お返事しちゃおうと思いまして♫
なるべくここ最近のコメントは全員返そうと思います★

IMG_0030.jpg
ゆっくり読んでいってくださいまし☆

toshiさん、イベントきてくださるんですか?ありがとうございます☆コメントくださった方って、名前覚えてるんですよね!だから是非、toshiです~って名乗ってくださいね♫お会いできるの楽しみにしています!

獅子虎さん、写真集楽しみにしていてくださいませ♫わ~一杯!私も飲みたい!癒されてくださいね!そして写真集イベント参加してくださるんですか?嬉しいです!お会いできるのが楽しみです♡

ふみくんさん、木曜日…ってことは明日ですね!是非感想きかせてくださいね!寝てるときは一番リラックスしますよね!どのくらいの時間毎日眠るんですか??

yabebeさん、埼玉のイベントきてくださるんですか?きゃー嬉しい♡私もお会いできるの楽しみにしています!映画ですか!私も映画見るときは安らぐかも~!最近、どんな映画がヒットしました??

ひろあきさん、写真集購入いただきありがとうございます!そして、今日事務所行ったら、お米届いてました!嬉しい~♡堪能させていただきます!素敵なお誕生日プレゼントありがとうございます!

じゅんさん、まだご覧になられてないんですね!是非♫ご覧に成ったら感想おしえてください☆

クッキングパパさん、充実はしていますが、ブログだけはなんとしても毎日書く!wお気遣い嬉しいです!ありがとうございます☆そして先日はお会いでき嬉しかったです!チョコも食べてくださいましたか?嬉しいです♫これからもよろしくお願いします!

いなほさん、いいですね~私もお風呂毎日入りたい!シャワーですませちゃってますもんね~!

よっちゃんさん、オートレース場の爆音って分かる気がする!スッキリしますよね!もちろん、私の写真集も癒しの一つになれれば光栄ですよ☆

ニッキさん、ポストみてくださり、ありがとうございます☆結構な過激具合だったかもしれませんw

クロさん、私もドッド柄の水着大好きです!ツインテールもこの歳で大丈夫か?!と心配でしたが、皆さん褒めてくださるので、すごく嬉しかったです!イベントはこれそうですか?確かに!洋服屋さんなどより、本屋さんの方が落ち着くな。私も行くと2時間くらいいろんな本眺めてたりします★

あらさん、こんばんは♫毎日ありがとうございます!

ともさん、まだ届かないですか!すみません!!でも福岡のイベントもきてくださるんですね!嬉しいです★是非、ともです!!って声かけてくださいね♫

謎の男さん、皆さんにおめでとうと言っていただきましたが、なぜか照れくさかったです!みんなで作り上げた本だからですね!

かねこさん、今日届いたんですか♫嬉しい!感想おしえてくださいね!

まっちゃん!さん、いつもコメント嬉しいです♫ありがとうございます!!最近はバタバタしていますが、皆様に会える日も近いので、準備いっぱいしてます★

キプロワイト7さん、わ~最高の褒め言葉をありがとうございます!嬉しいです!カメラマンさんはじめ、プロデューサーさん、ヘアーメイクさん、衣装さん、出版社さんなどなど、皆さんのお力で作られた一冊です!皆さん愛を注いでくださいましたからね!それがにじみ出ていれば嬉しいです!

きさらぎ かみさん、福岡のイベントにきてくださるんですか?ありがとうございます!是非お友達なども誘っていっぱいきてくださると嬉しいです★お話もできると嬉しいですね!楽しみ♡

バウアさん、きゃー!嬉しいです★そしてお気遣いもありがとうございます!今日はゆっくり寝ようかな♫

アイカワさん、先日はイベントでお会いでき嬉しかったです!サイン書いたからちゃっかり覚えていますよ★真壁さん、ほんと私の活動とかも応援してくださっていて、素晴らしいお方です。そして17時の回もきてくださっていましたよね?ありがとうございます♡

メタボさん、ポストもみてくださり、ありがとうございます★嬉しいです!真壁選手は私のために、わざと面白い写真を撮ってくださったんですよ♫優しい方です!

ケパΩさん、でしょでしょ!真壁選手はすごい方です!面白さはおそらく新日本一!?

ヨッスィーさん、ほんとですか?やはり男性はそうやってみたいものなのですねwそしてイベント、やはり噛んじゃいましたw成長しなきゃ♫

けろっぴさん、ですかね!?売れているのかしら?私の写真集…不安です。。。

KING OF SPORTSさん、先日はありがとうございます!お会いできて嬉しかったです♫プロレスの良さとか、素晴らしさ、存分に出して行こうと思っています★今後ともよろしくお願いします!

ICHIROさん、先日はありがとうございました!短い時間でしたが、テレビも見てくださったんですね!嬉しいです★そしてなによりICHIROさんとお話できて楽しかったです★真壁さん、いい人だけど、真壁節はやはり面白かったですよね!私もだいぶ突っ込んでもらいましたw

くっしーさん、先日はお会いでき、嬉しかったです!宮城からこられていたというのが印象的で覚えています!写真集も買っていただきありがとうございます!噛み噛みMCですみません。。。でも私も楽しかったです!またお会いできるのを楽しみにしています!

くっしーの旦那さん、わ~お二人からコメントいただき、幸せです!むしろ一緒に撮った写真欲しいくらいです★奥様とお二人素敵な方々だな~と思っておりました!今後ともよろしくお願いします☆

みぃさん、先日はお会いできて嬉しかったです!変なMCですみません!でも真壁選手が面白いからイベント自体、チョー楽しんじゃいましたね!

コシヒカリさん、先日はありがとうございます!雪すごかったですよね!大丈夫でしたか?私たちも猛吹雪の中、ゆっくり帰りましたよ!お会いできて嬉しかったです★そして彼氏さん、チョコも食べてくださいましたかね?彼女さんより先にお渡ししてしまい、すみません!今後ともプロレス仲間としてどうぞよろしくお願いします★

ミッチーさん、初コメントありがとうございます!東京でのイベントはないのですが、2月15日に埼玉、23日に群馬でイベントします!ご予定あいましたら、是非きてくださいませ!

猿折神さん、初コメントありがとうございます!嬉しいです!私もずっとグルメコーナーばかりしていたので、スイーツ真壁さんとスッキリで共演などできたら死ぬほど嬉しいですね!

さとさん、コメントありがとうございます!そして最高の褒め言葉をいただき、光栄です!さとさんはどちらにお住まいですか?イベントにきてくださると凄く嬉しいです!是非お会いしたいものです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

タイガー☆Katz☆マシンさん、先日はイベントに参加していただきありがとうございます!変なMCですみません!wでも、プロレス好きな方はほんといい人ばかり!特に東北の方はなんて素晴らしい方々ばかりだろうと真壁さんとずっと言ってたんですよ!プロレスを大人気スポーツに一緒にしていければ幸いです!

まんまさん、その試合見に行かれていたんですか??やはり1.4は伝説多し!

カズテルさん、写真集は届きましたでしょうか?購入していただき、本当にありがとうございます!嬉しいです★

くりらでぃんさん、まさか!福島でお会いできるとは思わず、大興奮しました!チョコも2年ぶりにまたお渡しできて嬉しかったです★ありがとうございます!写真集びっくりな内容だったのではないでしょうか?お恥ずかしいですが、購入していただきありがとうございます!また必ず福島参りますね!

政宗 東京オリンピック見に行くぞ(^^)/ さん、ラジオ楽しんでいただけましたか?私は相変わらずですが、やはり真壁選手はさらりとかっこいいことおっしゃって、感動でした!福島はほんと大好きになりました!また必ずいきますね!

ぽ輪太 さん、写真集届きましたか?嬉しいです!そして、お誕生日だったのですね!おめでとうございます!!今後ともよろしくお願いします★




長くなっちゃったので、また続き明日書こうかな♫
今日はとてつもなく疲れちゃったので、おやすみなさい★


長崎真友子音譜