おはようございます!!


とうとう、この日を迎える事ができました!

1月25日、長崎真友子写真集『MAYU』発売日!


早速、書店などにも皆様の写真集と一緒にどーんと積まれておりました。
感慨深いものがありました。


この日をむかえるにあたって、色々な方にお世話になりご迷惑をおかけしたと思います。

でも、一番は応援してくださる方がいたから、
自分の意志を通すことができました。


本当にありがとうございます!!


今後とも恩返しのつもりで、一生懸命コツコツ頑張りたいと思います。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします!


さて、昨日はお世話になっている方の主催で、
私の写真集の販売パーティーもしてくださいました。

いつもかわいがってもらっている柳沼淳子さんセレクトのワイン会です♫
じゅんこさん、綺麗だった~ラブラブ


大御所の俳優さんやアナウンサーの方、
普段お世話になっている方々もいらっしゃり、大沢さんなどは10冊もご購入いただきました。
IMG_2392.jpg
大沢さんはニュージーランドでワイナリーを経営していらっしゃいます。
私も人生の大きな分岐点となった場所がニュージーランドなので、色々なお話をきかせていただき、ワインの奥深さを教えていただいたりしています!


はなまるマーケットで取材にも行かせていただいたチーズ専門店フェルミエの本間さんセレクトのチーズも最高に美味しかったです!
IMG_6660.jpg
(主催の小倉のワイン王、ありがとうございます!)


そして!!
今日は福島です!!

チョコレートだけでなく、マフィンやカステーラも作ってみました★
IMG_6429.jpg
福島でお会いできる方にお渡しできればと、
一生懸命作りました!


合い言葉…

大丈夫ですかね?!


販売会の他にテレビラジオ出演や、幼稚園訪問なども行って参ります。
真壁刀義選手とのトークも楽しみデス。

福島でお会いできるのを楽しみにしています☆★



長崎真友子音譜