新年初!今日事務所に行ったら、年賀状やお手紙めっちゃ届いてました★
嬉しい♡

まだ私がお送りしていない方もいっぱいいらっしゃったので、お返事すぐ書きますね!
遅くなって申し訳ございませんあせる

でも、待っててくださいね☆


さて、週プロこと、週刊プロレス買って読んでたらこの話題も載っていました!

試合自体は年末だったのですが…
女子プロの素晴らしさを知りました★

書きたいこといっぱいあって、ずっと推敲してたらこんな時期になっちゃいました!w


WAVEのGAMIさんの引退試合にお邪魔したのですが、
WAVE所属の方だけでなく、いろんな団体の方…総勢70人以上と1分ずつGAMIさんが試合するというものでした!
IMG_8328.jpg

まぁ~豪華!
男子は、私の大好きなDDT男色ディーノさん、木高選手やらフリーの鈴木みのるさん、全日からは秋山準さんなど、男性陣もいっぱい☆
IMG_5908.jpg

でも、なんて言っても女子プロが最高でしたね!
IMG_8084.jpg
(ダンプ松本さんの攻撃力は一番ビックリ!SENDAIガールズの里村明衣子選手は昔からファンでした☆)


みんなムチムチしてて、それでいて筋肉もしっかりあって、可愛い方もいっぱいいらっしゃった♡そして衣装が煌びやかで素敵♫
IMG_1897.jpg
(男色ディーノさんとアジャコングさんの対決は必見でした!)

男のプロレスばかり見ていたので、完璧にノックアウトされましたねw

プロレスなのにいい香りがする~みたいな♡
IMG_1511.jpg
(お気に入りのWNC朱里ちゃん)

そんな中、GAMIさんは髪きりマッチで髪を剃ったときから少し伸びただけだから、なんだかある意味可愛かった!
IMG_8216.jpg
もちろん、トークはすごく面白いし、盛り上げ方を知ってる感じ!

2時間以上戦いっぱなしだったみたいよ♫
おつかれさまです!

いや~楽しかった。


それに引退式は本当に感動した!
みんなからGAMIさんは愛されてるんだなって思ったし★
IMG_9654.jpg


そのあとの引退パーティーもお邪魔したのですが、
IMG_2721.jpg

いろんな女子プロの方々とお話できて、お酒飲めて良かったー!
IMG_8119.jpg

華やかな世界だけど、大変なんだなってことも分かったし、
でも皆さん腰が低い方ばかりで見習うことが多かったです。


GAMIさんも素敵なパーティドレスとカツラに着替えたり、
お色直しでビールの売り子的な格好で皆様にご奉仕されたり、本当に面白い方です!
IMG_0974.jpg


今後は社長業に専念するそうです!
おつかれさまでした★
IMG_8849.jpg

私はちょっと飲み過ぎて、ほろ酔い~♡
IMG_4830.jpg
(デイジーちゃんの風船もらった!きゅん♫)


長崎真友子音譜