プロレスの新年もあけました!!

そして私は行ってきました!
『1.4東京ドーム WRESTLE KINGDOM』
IMG_4369.jpg
もちろん、いつものごとくお一人様です!

ここにこないと始まりません。
IMG_2953.jpg
ドームは去年に比べて格段に席が増えていた!!

来場者数もきっと1万人以上増えているはず…♡
セットもリングも豪華!これぞ1.4です。お客さんもすごい盛り上がりでした。

アリーナのすっごい良い席だったので、いっぱい写真撮りました☆
IMG_1106.jpg
でも…写真撮り過ぎて収集つかなくなったので、まとめてみました!
小島さんの試合や、グレートムタの存在感は凄かったな~。

そして私が一番しびれた試合は…
IMG_1967.jpg
後藤選手の復帰戦でした。
柴田勝頼選手との復帰試合。

お互いの打ち合い、立ち上がってからのスピード、緊張感があった。

今年、一番より飛躍するであろう選手には…

この方を挙げました!
IMG_3388.jpg
ゴールデンスター飯伏幸太選手!

技のスピードと、精度の高さ、華麗さが半端ない。
ポテンシャルをビシビシ感じます。

イケメンだから女性に人気なのはもちろん、男性のファンが実は多いことが彼の魅力です。
やはりみんな強くてカッコいい男の方が好きなんだな~。


そして、一番楽しみにしていた、中邑選手VS棚橋選手!
IMG_4238.jpg
この2人の対決を見るのは、相当久しぶりなのです。
公式戦でも2年以上対戦していないとか…

実は、初めて私がご飯とかご一緒させていただいたのがこのお2人だったので、
私にプロレスやプロレスラーの素晴らしさを実感させてくださった恩人なのです。


ポールダンス美女とのセクシーでイヤァァァオな煮えたぎる入場、中邑選手。

対する棚橋選手はマーティの生演奏と共に威風堂々な入場。

スタン・ハンセンも去年と同様立ち会いました♫
IMG_6176.jpg
お互いの持ち味を存分に生かした試合。

結果は、ハイフライフロー2発でしとめた棚橋選手の勝利でした!

17時に始まったレッスルキングダム…試合は5時間にもおよびました!
でも、全然疲れない♫プロレス、そして新日本プロレスを改めて…


あいしてまーーーす!!(棚橋選手)


長崎真友子音譜