浅草に、初詣行ってきました★
IMG_7048.jpg

私の親友・一穂と♡

まずはお茶してから♫
IMG_1633.jpg

ペインティングラテを2人とも頼んで、萌え~♡

可愛すぎてなかなか飲めなかったw
IMG_8950.jpg
そして、その後は…


私のマネージャーのキャッチャー寺本さんと…


そしてなんとなんと!!

ディファ有明で大プロレス祭を終えたYOSHIHASHIさんも合流!!
IMG_3412.jpg
実は!
マネージャーさんは元お笑い芸人なのですが、
デビュー当時からYOSHIHASHIさんと仲が良かったそうで…

そのへんの裏話、おもしろ話などもきいてきました☆



訳あって、一時間だけカラオケいってからw
IMG_2372.jpg
(点数競い合いました!一番点数低い人がテキーラっていう…残酷なルールドクロ

お酒で身を清めて?
初詣行ってきました!
IMG_3094.jpg

神社ではもちろん、自身とみんなの健康と活躍…
もちろん、新日本プロレスの繁栄もお願いしてきましたw
IMG_4959.jpg
おみくじもひいたよ。
結果は…うん、頑張るよ、私!


東京きて、初めての初詣だったのですが、
新年早々素敵な初詣となりました☆


そして今日は1.4東京ドーム!!
プロレスの新年もあけます!

もうチケットは購入済みなので、今日は楽しんできたいと思います!

IMG_0638.jpg

YOSHIHASHIさんは今日は出場しないそうですが、
明日の後楽園は出場されるそうなので応援です☆

一穂ともゆっくり話せてよかった♫今年もチョー仲良し♡


長崎真友子音譜