さて、クリスマスがもうすぐですねー♫
皆さんのご予定は??

私は…なにも予定なかったから、一人で聖なる夜に舞台みにいくよーんwww

そして一人でラーメン食べて帰る予定よーんwww


舞台のお値段がちょっと高いので…
最近のお食事は割と質素でござーます。
IMG_5989.jpg
サラダ大好き♫モリモリ食べるよ★
そして、ポーズがなにげに「ゲッツ」www笑ったーwww


さて、寒い日が続くから、根菜使って煮物が多いよ。
IMG_1903.jpg
カボチャたっぷりの甘め煮物と、大根と豚肉の煮物の2種類作ったよ。


この日は肉じゃが。
IMG_2525.jpg
ほうれん草サラダの量が多すぎて飛び出してるw
そして、豆腐が雑!!wwwご飯がわりに食べてます★

ちなみに、久々、プロテインさんも食卓に参加しているのに気づいた方は何人いらっしゃるでしょうか…あせる


ピーマンの肉詰めもおかずの一品として☆
IMG_6566.jpg

実家で作っていたのは、お野菜のアンチョビオリーブ炒め。
IMG_7569.jpg
お母さんの手作りバーニャカウダソースをアレンジよ。
でも、キッチン汚さないでってお母さんに怒られた。。。なぜ?

徳島から送っていただいた、めちゃんこおいしい釜玉うどん♫
IMG_3511.jpg
おねぎも加えて美味しく作れましたよ★


ハンバーグは豆腐も入れてヘルシーに♫
IMG_0940.jpg


冷やご飯があまっている時は、すかさず炒飯に!
IMG_8058.jpg

しょうゆやお出汁の他、少しのお砂糖、ごま油であっさりだけどコクのある味付けにしてみたら、
美味でございました☆

それよりも目につくのは、黄色のプチトマトの量www
相変わらず大雑把な盛り付けですんません♫


年末年始はおせち料理作るから、いまお料理本とにらめっこしとります♫



長崎真友子音譜