レッスル1初めて♡

うちのママなんて初プロレスだったから大はしゃぎww
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8849.jpg

パパも一緒につれて行ったよ★
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6292.jpg

レッスル1はなにが起こるか分からない!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0154.png


女子プロもあるなんて、多彩♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2536.jpg

注目カードの戦いには、なんと『X』として、この方が参戦!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0444.jpg

藤波辰爾さん!!
テンションあがる~~~!!!

続いて、この方も助っ人であらわれた~~~!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4288.jpg
武藤敬二さん!!

藤波さんと武藤さんのタッグは圧巻でした。

そんな感じで悠長にしていると…


あれ??


およよよよよ!!!


武藤さんたちが迫ってきたぞ!場外乱闘だーーー!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6922.jpg


と思いきや…


ママにダーイブ!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9763.jpg

奇跡の一枚をとらえました!
なんたる光栄なことでしょう。

顔は掲載するにはあまりにも残酷なものだったので、加工してみましたw


でも、そんなママは、武藤さんの頭をなでなでしたーと喜んでましたw
早速ネタにしているようです。

パパも終始笑っていたし、
ママも大声で積極的に応援していたし、
楽しんでもらえたんじゃないかと思います。


ママとパパにプロレスの素晴らしさの一旦を知ってもらえてよかった♫


長崎真友子音譜