タイトルにある通り!

舞台とか入っててずっと行けなかったランチに♫


福岡時代から変わらず仲良くしてくださる馬場さん!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5051.jpg
パンケーキ食べたよ!

高校時代のお友達と♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1818.jpg

お気に入りの代官山カフェで!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0231.jpg

チュンチュンの小鳥が寄ってきて幸せな気分♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0632.jpg

しょこちゃんとランチ&舞台観劇!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9186.jpg長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8188.jpg

ヘルシーなオーガニック料理で♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6956.jpg


モデルのゆいちゃんと!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7592.jpg

お天気キャスター時代の話も久々したから盛り上がった~!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9430.jpg

未だに仲良しな貴重なお友達♫



やぎちんともスピードランチ♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9143.jpg
タイ料理の中でも大好きなトムヤムクンをいただきました!!


女の子と話すと、今の自分に妥協しないでもっと頑張らなきゃ~と刺激を受けます。


それにしても、ランチ充実し過ぎてふっくらしてきたような…

まずは撮影終わってゆるんだ身体を引き締めなきゃですねw



長崎真友子音譜