いろんな舞台を見に行って刺激受けています。

先日は大きな劇場の作品見に行きました!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2888.jpg
森田剛さん主演の『鉈切り丸』!

森田さんの存在感はもちろんだけど、一番よかったのは生瀬さんの芝居と、出演者や舞台セットの豪華さだな~。あと、演出がいのうえひでのりさんだからか分からんが、すごくひきつけられる。

エンターテイメントで人の心をつかむってやはり凄いよ。


劇場のヒカリエからの夕日は凄く奇麗で、富士山見えてました☆
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9485.jpg
ミエルカナ??


今週からまた福岡帰るから、福岡で国際マラソンとかプロレスとか見に行くのは決定してるけど、
福岡での芝居も見れるといいな。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

恒例の気まぐれお返事です。


まっちゃん!さん、高校駅伝、テレビとかでも放送あるんですかね?京都で開催らしいですが…高校生の本気の走りも楽しそう!教えてくださり、ありがとうございます!「さっぽろホワイトイルミネーション」は雪祭りとは全く違うんですか?

じゅんさん、走り終わったあとはなぜか韓国料理食べましたよ!じゅんさんも路上ライブなど、お忙しいようですね!いっぱいホッカイロ持って行かないとだめですよ~♫

ふみくんさん、門司港レトロマラソンか~!面白そう!完走おめでとうございます!!筋肉痛きますよね!私もいつもマラソンの後は筋肉痛に苦しみますww写真集のイベント、福岡でもできるようにお願いしています♫きてくださいね!

あらさん、ありがとうございます♡写真集楽しみにしててください♫凄くいい写真ばかりだと思います★

やすかんとくさん、入院されていたのですね!調子はどうですか??

店長ワキサカさん、初コメありがとうございます!国際マラソン、見に行こうとおもっています☆

てるてる坊主さん、雪!!寒いな~。まだ雪見ていないのですが…寒いですか??写真集楽しみにしていてくださいね♫福岡でのイベントも一応お願いしてますので!

カズテルさん、いえいえ、きっと私は不様でしょうw顔が真っ赤になっちゃいますw

かねこさん、爽快でした!やはり走るのは気分転換になります。

まささん、ほんと!走った後にお風呂入って、ゆっくりご飯食べるのが好きです♫お料理も好きなので、走る前にいっぱい作っておきますww

信マコトさん、得意料理は…煮物とハンバーグですかね☆写真集のオフショットはまたUPしますね!

たらcさん、初コメントありがとうございます!

なおちゃんさん、福岡、また今週から行きますよ!あののんびりさがたまりませんね!

takayanさん、ゆっくりしてます~!ゆっくりし過ぎてどうしましょって感じですw

当馬敏人さん、東京よりも福岡は寒いみたいですね!確かに海外から帰ってきたとき、温度差が半端無くて風邪ひきそうでした。まだ紅葉間に合いますかね?今週からまた福岡なので…

かずくんさん、ただいまでございます☆

ひろあきさん、新潟はやはり寒いでしょうね~雪積もったりしてますか??

sky-love-hurricaneさん、風邪ひかんごとしたですたい♫マスク着用とうがい手洗いをここ1週間頑張りました★

神宮休場(山岸 申典)さん、わー!札幌は氷点下なんですか!!うー、全然想像・体感できなーい!札幌行ってみたいです。

★☆風間祐介☆★ さん、チョーお久しぶりですね!おは天メンバーでおしゃべりしているとき、よく風間さんの話題にもなるんですよ♫いつも楽しいコメントありがとうございます!

あさひさん、グアムの滞在時間は短かったのですが、サイパンすっごくオススメですよ☆

Pagu犬@青の6号さん、ポールマッカートニーさんの公演行かれたんですね!凄い!!いかがでしたか??

謎の男さん、写真集は来年の発売の予定です!決まったらご報告しますね★

kaikai901さん、興味ありますか??

kake-mochiさん、はい!出版社さんから発売となる予定です!福岡でもサイン会ひらいたらきていただけますか?

happy-paddyさん、あはは!健康的キーワードですよね!

まゆファンさん、はい!グラビアってきました!

まゆまゆさん、バンザイクリフもいってきましたよ!色々体感&考えさせられました!

ともくんさん、きゃははーどうも、長崎カステーラ真友子です!気に入りました!最近まで、長崎まゆちゃんぽんって名乗っていたのですが…w

みるく大福さん、ほんと!はなまるで気づかせてもらったものの一つが、お料理への覚醒でした!感謝してもしきれないくらいです!3月までいっぱい見ようと思います★

あらきしんごさん、ほんと!来年どんな番組でたり活動してるのか未知ですw想像つかないけど、頑張ります★

北の旅人1971さん、ほんと!長寿番組がなくなるのは寂しい気もしますよね!特に情報番組は…

くりらでぃんさん、わ~駅弁大会のことなども覚えていてくださってありがとうございます!あのときは佐々木蔵之介さんなどもゲストでいらっしゃいましたよね♫

七転八起さん、ありがとうございます!もう出演していませんが、視聴者として応援してる番組です!

横浜の裕ちゃんさん、そうかもしれないんですね!政党みたいっwでも、新しい番組がぽんぽん出てきて、消えていくのであれば、それはそれで好きじゃないですけどね!

愛美んさん、空を見失った?!wwwそれは大変!探しましょう★

CoDiaさん、そうですね!東京での原点なのかもしれませんね!


長崎真友子音譜