先週は読書いっぱいしたり、映画観たりと、頭をよく使ったので、今週は身体を使うweek!!


昨日もお仕事の打ち合わせの前に、ジムいって、お料理して、お部屋の大掃除して…
身体フル回転でした★


そんな中、ちょっと息抜きしたくて、行ってきました!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5995.jpg
(もちろん、大好きなスニーカーで大冒険だいっ)

夢の国♡

そう、お友達のしょこちゃんとディズニーデートしたの♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9835.jpg

初♡ハロウィンバージョン!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4625.jpg

色が鮮やかで、すごく好き♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2418.jpg
(Disneyはハロウィン一色で可愛くて綺麗でした!)

あまりに感動してテンションあがって、写真撮り過ぎましたwww
ここから先も大量写真にご注意を!!


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5090.jpg
(ディズニーshowやパフォーマンスもハロウィン♫みんな可愛くて癒された★)

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8131.jpg
(キャラクターたちとも記念撮影できました!グーフィーとデイジー♫)

アトラクションは、私もよりもいろんなの乗ったことがある、しょこちゃんにお任せ!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6529.jpg


2人とも絶叫系も大丈夫派なので、キャーキャー言えるもの中心でまわりました!

そんな中、今回すっごく楽しかったのがこれ!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7370.jpg
TOY STORYの『STORY MANIA』!!

新しいアトラクションで、大人気!
2時間並んだぜよ!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6783.jpg
(こういう3Dサングラスつけます!)

大はしゃぎして、ご満悦なお2人♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1375.jpg


他にも、ホーンテッドマンションとか…
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2944.jpg

アリエルがいるとことか…
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9989.jpg

写真撮っていいアトラクションとかで、ちょいちょいふざけてましたwww
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1171.jpg


ご飯はガッツリ食べる派で、レストランでサーモンやサラダなどいっぱい食べましたが…今回も色々つまみ食い!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0011.jpg
(去年も大好評だったというブラック餃子ドック!めちゃうまです。)

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8343.jpg
(パンプキン味のチュロス!今は、ディップというのも100円で売ってて、ブラッディーオレンジのソースでした!それをつけても美味しい★)

さて、最後は夜景を汽車のアトラクションから眺めたり、花火なども堪能して…
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0203.jpg


お2人さん、お帰りの時間ですよ?!

いえいえ、まだ帰りません!!
最後はお土産買うんだい!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3335.jpg
(自分へのお土産として、しょこちゃんとオソロでチェシャのiPhoneケースを買いました!)

お土産屋さんでもいろんなカチューシャ試してみたり、

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3828.jpg

エネルギー最後まで使い果たして、
計12時間くらい??

夢の国にどっぷりハマっていました!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1708.jpg

しょこちゃん、ありがとー!!
若返ったよ!

そして、まだまだ私のディズニーへの探求は尽きそうにありません!笑
また行くぞー!!


長崎真友子音譜