先日最終日を迎えましたが、
『週刊ポスト』の時に撮影していただいた巨匠・渡辺達生さんの写真展に行って参りました!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6042.jpg
(面白くてチャーミングで、大好きな達生さん!)

今回は、モノクロで撮影した、代官山や中目黒など。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0728.jpg
あったか~い作品が多かったな。


そこでお会いしたのが、私の憧れの一人「安めぐみ」さん。
彼女のDVDや写真集などもずっと拝見していたので、お人柄は想像できましたが、そのまんま!!


のんびりふわふわでとっても可愛くていっぱいお話させていただきました!


私も頑張らなきゃな~。


そうそう、明日は再び『週刊プレイボーイ』の掲載日です!

週プレnetで1000円で発売しているデジタル写真集の作品のものから、数点掲載されているはずです。

そうそう、その週プレnetなのですが、大好評いただいているそうです!!

なんたる喜び!!!

購入してくださった皆様のおかげさまさまさまでございます。
本当にありがとうございます!!


明後日は4週目の写真と動画のUP日なので、是非一緒に楽しみましょう♫

そして、まだ購入されていない方は今週がラストチャンス!
是非、見てみてくださいね!→集プレnet『長崎真友子 スペシャル写真集 女子アナの秘密。



ちなみに…
直筆のポラロイドプレゼント特典も♫
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-ポラロイド
購入者のみにチャンスが!是非、ゲットしてくださいませ。



長崎真友子音譜