昨夜行ってきました!!


博多では有名なお店、『もつ鍋 田しゅう』!
福岡市中央区大名にあります。


ここのもつ鍋は美味しくって、おまけに店長があの!!
マツジュンさんに似ているとあって、アサデスでも取材させていただいていました!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1227.jpg
(噂のイケメン店長だ!OPENの日だけお手伝いのために博多からきたそうです!)

そのお店が!!
東京・南青山の『かれー麺 実之和』とコラボレーションで東京の赤坂に昨日OPEN!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0533.jpg

田しゅう好きとしては行かなくてはならず、九州ご出身のお兄様お姉様たちと乗り込んできました!

まずは明太子や牛モツなど、博多の美味しいものを堪能♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7167.jpg


私はお酒を飲んでいないのですが、皆様は芋焼酎と言えばの『明るい農村』を一升瓶あけていらっしゃいましたwwwさすが九州出身!皆さん飲む飲むビール

そして、お待ちかねのもつ鍋~!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1765.jpg
しょうゆ味とみそ味があるのですが、どちらも最高!!

しょうゆはあっさりしてどれだけでも食べられそうだし、
みそ味はずっしりくるけど、あのコクがたまりません!!

この味が東京で食べられるとは思わず、大興奮してパシャパシャカメラキラキラ
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6846.jpg

店員さんも皆さんイケメンでしたw
博多弁も交えながらお話もすすんで、楽しいひとときでございました。
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4198.jpg

今週末から来月までお酒は飲まないことにしているのですが、また飲めるようになったらお伺いしたいなと思います!

場所もTBS前の大通り沿いなので、すっごく分かりやすいです!
関東にお住まいの皆様も是非、博多のお味をご堪能ください★

ほんとは私も週1でいきたい♡
皆さんのオススメもつ鍋のお店はありますか??


長崎真友子音譜