お仕事の打ち合わせをしてきました!


どうやら、来月私はお仕事で海外に飛びそうです飛行機やたっキラキラ

その前にプロレス見に行かなきゃ♫
待ってて、25日の後楽園ホーーール!!チケットは購入したぞ!!


さて、そんな中、大学時代からのお友達を集めて先週、女子会したときの写真を♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3745.jpg長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5128.jpg
ふみかとのぞみとなっちゃんです♫

みんな舞台も見に来てくれました★


何年たってもずっとお友達でいられるっていいよね!
いい息抜きになりました♫みんな、ありがとーう!!



さて、お返事だいっ!
気まぐれでスマソ!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

うさぎパパさん、ありがとうございます!!週プレnet満喫していただけて嬉しいです!ポラあたりますように~!!私からもお願いしておきます★って、祈るしかできないけど…ww

横浜の裕ちゃん、無料のだけでも見てくださりありがとうございます!また来週は誌面にも登場するので、ぜひ♫あと、ハイドロボールみたいなやつ買いました!素敵なもの教えてくださり、ありがとうございます!!

じゅんさん、わーいじゅんさんもおっきくプリントアウトとかしてくださっていてすごく嬉しかったです★

CoDiaさん、ありがとうございます!そんなこと言われたら毎日眼鏡で写真撮るぞ♫www

カズテルさん、こちらこそ!!美しいだなんて…最高の褒め言葉でございます!!ありがとうございます★今後ともたまにコメントなども残していってくださいね♫

北の旅人1971さん、なんとかバランスだけは考えてお食事作ってます!でも最近お鍋にたよりっぱなしです!

ひろあきさん、なかなか喉が回復しません~~~!!でも焦らず治しますね!心配してくださり、ありがとうございます♫

謎の男さん、なかなか風邪がなおrません~!!ご飯だけはいっぱい食べてるのになぁ~。。。

まっちゃん!さん、いつもコメントなどありがとうございます!!札幌はもう寒くなってきましたか??来年にはお仕事やプライベートで北海道いきたいです★

ヌーバスさん、ヌーバスさんのコメントで、むしょうにピザ食べたくなりました!!真夜中にチラシを漁りましたwww

愛美んさん、そうですね!ただ、作るだけ作ってあんまり食べてないというのが現状なんですよ。。。なんかお腹すかなくって…はやく治しますね!あと、手奇麗じゃないんですよ!爪が子ども並みにちっちゃいところがコンプレックスですwww

ふみくんさん、私も!!小さい頃から風邪のときは消化にいいおうどんをお母さんが作ってくれていて、今もおうどんを食べるようにしていてます!どこの家庭もこんな感じなんですかね♫

かねこさん、てへへ★我ながらお料理だけは毎回美味しく作れてます!ただ、まだ食欲が十分じゃなくて…せっかくの食欲の秋なのに…はやく治しますね!!

ハッシーさん、キノコ類いっぱいお鍋にもスープにも入れました♫アドバイスありがとうございます!!

やすかんとくさん、毎日あったかくして寝てるんですけどね・・・疲れでしょうかね??

のぶさん、ありがとうございます!!

マッシュさん、次の撮影までに少しだけ割ろうかなwww

エリザベートさん、すみちゃんのミステリーハンター私も見ました★素敵でしたね!!

みかんさん、学生さんなんですね!!初めまして★アナウンサーのあとは女優をしている私ですが、脳や心を入れ替えることは容易なことではなく、やはりアナウンサーとしての自分を捨てる作業を毎日していて悩みながら生きていますよ!器用にはできないみたいです!受験勉強など、頑張ってくださいね!

アラフォー起業家!!森和章さん、初コメントありがとうございます!今後ともよろしくお願いします★




長崎真友子音譜