録画していた『半沢直樹』全部見て、スッキリ♫

次は『あまちゃん』の録画を制覇しないとwww


1ヶ月以上テレビ見ない生活だったからな。
リハビリが大変www


さて、今日は『PROOF』打ち上げでの写真です。
まずは、私の可愛い妹、主演のキャサリンこと、野々すみ花ちゃんです。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9086.jpg
(春川さんが撮影してくれたんだけど、ちゃんと撮ってくれないwww)

気品溢れていて、かわいらしくて、本当の妹に欲しい。いや、むしろ嫁に欲しいwww

芝居初心者の私に、自分の時間削ってまでも、親身に色々教えてくださいました。
そういう優しさや気遣いも含めて、尊敬しています。


カラオケですみちゃんの歌声を聴けて、お金払ってもいいなって思えるくらい本当にうまいの。
さすが元宝塚トップ!


そしてこの写真も春川さんが撮影してくれたんだけど、よくもまぁ私がうつらないようにうまく撮ってくれちゃって!ww

でも、すみちゃんが可愛かったから載せちゃう♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2382.jpg
(ちなみに、横は演出家の和田さん…って、ほとんどうつってないじゃないかー!w)

続いて、私とキャサリンのパパ…ロバート役の陰山泰さん。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7617.jpg
(劇中ではパスタばっかり食べて飽き飽きしてる、うんざりだって言ってたのでパスタ注文してみたwww)

いつも泰さんは私が成長する上で大切なことをたくさん教えてくださいました。
役者としても人間としても尊敬している方です。


そして、キャサリンと恋仲になるハル役の春川さん!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6652.jpg
(この顔、よくふざけてやるんですよ!)

一番若いハルさんは、稽古場でも本番中もムードメーカーで、よく和ませてくださいました!



私は、前回の舞台でもそうでしたが、
いつも周りの皆さんに助けていただいて、本当に人に恵まれているなと思います。


手を差し伸べてくださるのに、結果として私が会得できないところもあって申し訳ないのですが、今回の舞台を通じて、27年間私は自分なりの人生を歩んできましたが、女優として肝を据えるなら、今しかチャンスはなく、考え方や受け取り方など、色々変わって行かなければならない時だと思うんです。

だから、もっと自分や他人に興味を持って内側から磨いていきたいなと思っています。


そんな大切なことを教えてくださった、演出家の和田さんをはじめ、共演者スタッフの皆様…
ご迷惑とご心配ばかりかけてすみません!でも、素晴らしい気付きと成長のキッカケをありがとうございました!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3728.jpg

この出演をキッカケに、
『女優すなわち優れた女』に、本当の意味でなるために、しっかり自分と向き合いながら生きていこうと思います★

まずは毎日、腹筋と腹式呼吸という基礎から!


長崎真友子音譜