相変わらず、梨を毎日いただいている、ナガサキです!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4254.jpg
(本日もスッピンでスマソ!!)

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9863.jpg
毎日皮を剥くのも楽しいよ!


稽古の合間にちょこちょこ作っている我が家の食事。


ほんと暇がなくて簡単なものしかできないけど…


ラインナップだよん♫


まずは!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8882.jpg
毎朝のスムージー♫

最近は弟の『ONE PIECE』のコップでいただいてます!www


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1975.jpg
ナポリタン、中華野菜卵スープ、サラダ★



回鍋肉をアレンジした中華野菜炒め♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7379.jpg
そして野菜ラーメン!!

これ、ベースはマルタイの棒ラーメンなのだ!!


そして我が家に今日仲間入りしてくれたのは…
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9108.jpg

お紅茶!!

でも、これただの紅茶じゃないのよ~!!

今度の舞台の主演すみちゃんが海外のお土産に買ってきてくれたの♡
なんと!!オードリーヘップバーンも愛したお紅茶のようですのよ♫←普通に紅茶と呼ぶのがめっそうもない気がしてwww



すみちゃん、本当にありがとう~♡優しい~♡

明日、早速飲んでみたいと思います。



さて、それでももっぱら私の食事はコンビニサラダばかり。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7636.jpg
(今夜の晩ご飯でした!)

またしばらくは、この生活が続きそうです♫
これもこれで楽しみます!!


P.S.
『FLASH』みたよ~ってたくさんコメントやメッセージもありがとうございます!
キレイに撮っていただけて光栄デス!まだ店頭にはあるはず☆是非、お買い求めくださーい☆


長崎真友子音譜