お稽古の合間塗って、最終日に滑り込みました!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1883.jpg
渋谷ヒカリエで行われていた『ねこ写真展』!!

岩合さんがガチで撮り続けたねこちゃんたちの日常やいろんな表情がいっぱいで、
萌え萌えでした♡


とくに岩合さんが飼っていらっしゃった『海』ちゃんが最強にかわゆかった!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4440.jpg


会場には、写真と共ににゃんこたちを撮り続けた人にしか分からないであろう言葉たちがたっくさん散りばめられていました。



「ネコはネコ、人間は人間」という価値観に激しく共感。


かくいう私も動物に例えると、ネコ!!とまっしぐらに…まっさきに言われます。

顔がネコ顔なことは言うまでもないですが…
マイペースさと何考えてるのかわかんない感らしいのですが。。。



寂しいときには『みゃ~ん♡』と甘え、
一人でいたいときはツンとする?!

そう、こんな感じ??
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4615.jpg
(にゃ~ん♡)

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8049.jpg
(ツンっ)


どっちのにゃんこがすき??



うちのプランターで育つこの子も、にゃんこをいっぱい呼び寄せるのよねwww
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1658.jpg

さて、最後になりましたが、告知です!!
明日の23:58からは2週目のTBS『有田とヤラシイ人々』でっす!

是非ご覧くださいませ☆


ちなみに…
今夜は、先週放送分が香川と岡山にお住まいの山陽放送でご覧になれますし、順次、関西や中部圏、九州…と放送していくそうですので、まだ見ていないという方もお楽しみに★

番組表などでチェックしてくださいね♡




長崎真友子音譜