昨日は一歩も外に出ないでお勉強頑張ったので…



今日はプール行ってきたよん♫
午前中にちょこっとだけね♡

デートのお相手は年配の方だったから、
久々の若い子(?)とのランデブーが嬉しかったみたいwww


私も今年買った水着の一つをデビューさせたかったし、
とにかく童心にかえりたかったのだよ!!

でも、ほんと若返った♡



デート相手と一緒にスライダーのったり、流れるプールで流れたり…
レジャープールなんて小学生以来だったから、懐かしみつつ、はしゃいだわ~。


スッピンで、色気も無いので、小学生と結構仲良くなったもんねwww
田舎の子はおねーさんにいっぱい話しかけてくれるんだね!うれしかよ。


スライダー待ちの時には『足に虫ついとーよー!』とか、
頭からボッチャン落ちたどんくさい私に『これ、コツがあるとよ~』って教えてくれたり…


癒された★


さて!
そのデートのお相手とは…


ふふふ♡

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5924.jpg
ママん♥



一人で行くつもりだったんだけど、誘ってみてノってくれたからよかったぁ!
小学生の時のプール話でチョー盛り上がったし、お母さんのリアクションが面白すぎて笑い転げてましたwww
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9660.jpg
(小学生の時、よく抱きついてたカッパさんと再び共演♡)



そしてその後は、地元にあるちょっと話題のお店でマクロビランチ♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2250.jpg
ヘルシー♡
『船小屋』さんというお店で、地元のテレビでは何度か特集されたこともあるみたい☆

何時間も健康と美容話に花が咲きましたコスモス



帰ってきてお風呂入ったら。。。

日焼け止め塗ってたけど、
ちょっとヒリヒリ…!!



お庭に植えてるアロエで、自然治癒しますか♫
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4397.jpg

Twitterもよろしくね!→mayuko_nagasaki


長崎真友子音譜