お勉強やワークショップの合間に…

先日、行ってきちゃった★


モモクロちゃん♡
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3098.jpg

ライブの場所は日産スタジアム!!
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8501.jpg

もう、すんごい規模とすんごい人数のモノノフたち…


私もだーいすきなれにちゃんタオル&紫のライトで参戦!!


そして野外なので、3つのペットボトルを持って臨みましたが…
あっついあっつい!!


汗が滝のように流れる…


ライブは…とにかく盛り上がった!!
いろんな趣向を凝らしたイベント盛りだくさんで、モモクロちゃんたちの魅力大満喫できました!


歌もどんどんうまくなってきたし、
私たちを満足させてくれようと、いつも全力。


たまに変なこと言っても…
みんな可愛いから、おねーさんなーんでも許しちゃうwww

あの元気さにみんなパワーもらってるんだよな。



こんな大の大人たちを夢中にさせてくれるモモクロちゃんたちはほんとに凄いな!って思ったよ。

まだ高校生の子もたくさんいるのに、しっかりアイドルやってる。


自分が高校生の時に、こんなにしゃべれて考えられてたか…って思うと、多分できなかった!!
やはり、彼女たちは選ばれし人たちなのよ。


私も飛び跳ねて、手振りまくって…
夢を見させていただきました♡


それにしても、
16時から、なんと21時くらいまで行われてたからね…
汗と疲れでくったくたに…


でも、それを上回るくらいの充実感♡
ありがとう、私のモモクロちゃんたち!!

いちモノノフとして、尊敬しつつ今後も愛し続けまっす!!



長崎真友子音譜