長崎家の王子様は、
とってもシャイなのだ。


そして、とってもピュアで優しすぎる心の持ち主。


倹約家だし、自分の夢と能力が明確だし、
6つも離れているのに尊敬することもたくさん!


字があまりキレイでないこととちょっと太り気味なことをのぞけば、
申し分無い我が家のハニカミ王子なのですが、今日は久々外食しました♫


こんなことはめったにないのですが、
それも、弟の就職先が決まったため!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2704.jpg

エントリーシートをみたこともあったのですが、
純粋すぎて、全く自分の良さなどアピールできていなかった文章。


大丈夫かな?と思いきや、
第一志望のブランドにはやくも内定もらってました!


すごい!!
凄すぎる!!


しかも、詳細をきくと自分のウィークポイントをしっかりカバーできる分野を選んでの作戦をちゃんと練っていたようで、それが功を奏したのでしょうか!


そんな弟に、サプライズなプレゼントやケーキ演出できてよかった!

妹は用事が急にできてこれなかったんだけど…

いつもお世話になっているお店に感謝感謝です♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7337.jpg
(オーナーさんが夕張メロン出してくれました!)


弟よ、
これで姉の愛は少しは伝わったかな??



長崎真友子音譜