わ~!!
8月になりましたね☆どうりで最近汗がすごい!!www


さて、レディースデーはなんとしても映画!!
ちょっと昨日はバタバタしてたけど、それでも合間縫って見に行ったのだ★



その名も!!
『風立ちぬ』!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-かぜたちぬ
ずっと観たかったの~~~!!


いやぁ~なにがすばらしいって、ピュアなんだよージブリは!!
零戦ファンとしては、実話をもとにした作品なのでゾクゾクですよね☆


愛と夢の融合。
そしてジブリならではの、アニメなのに生き生きとした描写。
極めつけは、久石譲さん。そして主題歌『ひこうき雲』の荒井由美さんの音楽。


頭にいつまでも残るこのメロディーは、やはり作品とマッチしててすばらしいですよね。


は~来週はなにみよ♫
楽しみです!!



先週みたDVD:デトロイトメタルシティ(李闘士男監督)、母べえ(山田洋次監督)、20世紀少年~第1章終わりの始まり~(堤幸彦監督)、婚前特急(前田弘二監督)、源氏物語 千年の謎(鶴橋康夫監督)


今週は20世紀少年の第2章と第3章をもう一回みようかなと♫
あとは中毒性のある小津安二郎監督の作品もwww



さて、レディースと言えば、
こないだ久々に会う元アナウンサー仲間とキラキラランチしましたよ♡

$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5063.jpg
(可愛いお嬢さんをお借りしました~!的な感覚www)


次回のブログでまた書くよ♫


長崎真友子音譜