いや~、帰宅なう。

今日はランチやら観劇やら勉強やらで…充実してました★


そんな中、お仕事終わりの酒井千佳ちゃんと久々ランチ!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0972.jpg
アナウンサー就活してるときからのおつきあいなんだけど、
あの頃はたまたま、面接とか一緒になったりとかしてたんだ♫
そんな中、今も仲良くさせてもらってる貴重な友♡



ランチの約束してはどちらかの予定が入ったりで、なかなか予定が合わず…
やーーーっと実現♡


オーガニックのお店いきましたよん♫

でも、久々のんびり女子とランチいけたので、私もちょっとだけ女子らしくなったりして…♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6467.jpg

ちかちゃんは女子らしくパスタ…


私は…



がーっつり…肉!!
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_7424.jpg

ここからして女子力の違い…


やはり、普段の肉食が染み付いてる残念乙な私。。。トホホん。



さて、
日テレのおはよんで、気象予報士として毎日オンエア頑張ってるちかちゃん♡


今日もオンエア終わってお疲れの中だったのにこのはじける笑顔!
気力も体力も凄いよ!尊敬する!!



いや、ほんとちかちゃんとは恐れ多くも似てるとことかも多いんだけど…

色々先を見据えて行動してるとこがほんと凄いんだよね!


私なんて目の前にあることでいつの間にかいっぱいいっぱいになっちゃってるからさ…



そんな千佳ちゃんにいっつも刺激と元気をもらってる私は…

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1803.jpg

自分のお仕事とか改めて頑張ろうって思ったよ。
いつも、ありがとさん♫


また来月、ちかちゃん宅でパン作り教室のお約束したにょ!たのんます!!




さ、そして観劇も♫
下北沢で今日が初日だった『三日月坂のみすず荘』!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8797.jpg
学生時代、バイトとかが一緒でいつも面倒みてもらってた先輩の門柳陽子さんが舞台出てらっしゃるから♫

門柳さんは、私の夢に多大なる影響をあたえてくれた人。


私は彼女がいなかったら、アナウンサーにはならなかったのかもしれない。

東京きても同じような仕事してて…
何かとご縁のある門柳さん。


今回の舞台もホロリと泣けちゃう素敵な作品に仕上がってました★


千秋楽まで頑張ってくださいね!



そんなこんなで、大切な人たちが近くにいてくれて今も刺激を与え続けてくれる人がいっぱいいて幸せやな~って改めて感じられた一日。



私に欠けてるところは男性にしか埋められないところもあれば女性にしか埋められないところもあるんだと思う。今日は女子にたーっぷり埋めてもらった気がする。


これからもたっくさんの人に、この未完成な私のパズルを一片一片埋めてもらおう。


うふふ。
Miss 他力本願と呼ぶといいさ♡



www



長崎真友子音譜