鷹の祭典始まりましたね!!


昨日のイーグルス戦@北九州は失策…からの~、
負けちゃいました!

悔しすぎた~~~!!!

今日のヤフオクドーム初陣は…
もちろん私は今日もテレビ観戦♫


先制したホークスでしたが
4回に逆転され...

それでも!!


先発の帆足投手…
粘りましたね!!


ただ要所はしめるものの、なんだか途中ピシャっとしないピッチングにみえました。



というか、
最近のホークス自体がピシャっとしとらん!


勝ち越しカードが…
ない…。。。



でもでも!!
そんな中、今日の試合はヨカッタ★

7回のラヘア選手の同点ソロHから流れがハッキリ変わりましたね!

その後の中村選手の逆転タイムリー。

そして森福投手に変わってからも、もちろん安定なピッチングに加えて…
野手陣の守備がノってきましたよね!!

昨日のミスを取り戻すかのように、同い年金子選手もキビキビしてて嬉しかったです★

そして、極めつけは8回マッチの2ランホームラン!!

やばーーー!!!


五十嵐投手がしめて、ゲームセット♡
やたーーーーーーーー!!


こんな試合を毎日みたい!!のが本音www



そいえば、東京ドームでの鷹の祭典で、北九州出身の芸人・いのけんとバッタリ会ったので、
お友達の芸人さんたちも一緒にパチリ★
$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8150.jpg
(いつものスッピン&マスク!)

$長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0201.jpg


いや~この日のことはまだ覚えてるけど、
日ハム戦で、一時は4点差まで開いたのに同点まで追い上げたんですよね。

その後一点とられちゃって負けたものの、
凄く見応えのある試合だったな~って感じです。


くやしーーーー!!!


でも一番はドームが紫一色になってたのが去年の緑よりも美しい気がして、よかった。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_1631.jpg

タイムリーを打つと、みんな飛び上がるのよね!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3472.jpg

今日のヤフオクドームも「メラメラ」しとりましたな~!!テレビでも伝わりましたぞよ~!

はー、私もヤフオクドームに応援いきたーーーい!!


東京ドームの鷹の祭典で負けたからなんとしても日ハムには勝ち越してほしい!!
リベンジの明日からの日ハム3連戦!応援に行かれる皆さん、私の分まで応援よろしくお願いします!
そして明日からもテレビ観戦の皆様…一緒にテレビの前で応援しましょー!!


頑張れ~ホークス★



P.S.
そんなホークスラブ♡な私ですが…
タイトルにも書きましたように、途中から東アジアカップが始まって…日本代表対オーストラリアの試合にサガン鳥栖の豊田選手が選出されているので、そっちともチャンネルをいったりきたりで落ち着きませんでした!
そちらは、今から後半戦ガッツリみまーす★
今、応援してる大迫勇也選手が落ち着いてゴーーール!

ブログ書いてる暇じゃないぞwww



長崎真友子音譜