昨日は…


参議院選挙の日!でしたね★


ちゃんと投票には行かれましたか??


私は、いきましたよ~!国民の義務として!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6293.jpg

しっかりNHKさんの政党コメント全部聴いて決めたから♫
やはり決意固めて選挙いくと迷うことないからはやいね。


そして結果は…
ねじれ国会解消。

自民・民主以外の政党の動きなども注目しながら…
色々、今後の日本について…どうなるのかな~?と展望を考えています。


掲げたマニュフェストをどれだけ遂行できるのか…
ほとんどの選挙区で議席を獲得した自民党の動向をみていたいとおもいます。


そして、生活の中で、何かいい経済的な兆しを自分にも実感できるのを楽しみにしていたい気持ちもありますよね。
皆さんは今回の参議院選どうとらえてますか?


長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4385.jpg
投票会場だった小学校で、緑のカーテン見つけました★

あさがおの葉っぱはやはり涼しげでいいな。


人に涼(良)を与えつつ、
上に横に…しっかり伸びて行く朝顔に、この日本の未来をのせて…




長崎真友子音譜