先日、夕方から夢の国へ行ってまいりました★

徳島からお世話になってるご夫婦と娘さんが東京にいらっしゃったから♪
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2403.jpg

お一人様でもよくいくネズミーランドこと、夢の国♡
今回もディズニーシーのほうへ!

だって~、夕暮れ時にはやっぱりアトラクションより景色とか雰囲気を楽しみたいから!!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2700.jpg
夕暮れは特別奇麗ね!


今回はお耳は試着だけ!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3677.jpg
いっぱいお家にあるからwww
スタッズがいっぱい施されたお耳もナウいよね★←死語?


ご飯食べたり、アトラクションもみんなで一つだけのって、あとは歩き回ったねwww
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_8592.jpg
夜のパフォーマンスだけで入場料払った価値あるよね!
ってみんなで口々に言い合いました!そのくらい素敵♡

夢心地よ♫


素敵な家族とご一緒できてほんと嬉しかった♡
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9752.jpg

また東京に遊びにきてね!


さ、肝心のお土産…
人多すぎて買い忘れたーーーーー。。。。

私はネズミーランドのクッキーが大好きなのだよ!
ほんとサックサクでおいしい♡

皆さんの好きな夢の国グッズは??
おせーて♫



長崎真友子音譜